一番上に設定してある記事です。

基本的に私の性格は結構、歪んでるレベルですので、多々不快な発言をすることがありますが、スルー第一でお願いします。


こちらにおいて自作のオリジナル小説:聖なる龍達の伝説-The Legend of Saint Doragon's-(通称LSD)を執筆中です。
よろしければ読んでやってください。
感想もこちらで受け付けてます。

→続きを読む

半ば屍染みてる状況だが生きてます。

別に忙しいとか、そういうわけでもなくただ記事にする内容がないというなんともさびしい状況に。


創作の設定を久々に整備しようと躍起になったが、文が進まない。
完全に腐ってて不味いなと思いつつ悶々としております。

艦これは飽きて今はWoWsを中心にやってますね。
クソザコですが時間だけは消費できるので暇を潰すには丁度のいいのかもしれません。
ただ血圧が上がるのが難点・・・。
BFみたいにクソ試合ならサッサと鯖抜けて別のとこに移動するという手段が取れないのでダメ味方の尻拭いなどをやらされるのが難点。

と浮かぶ文は愚痴ばかり。

やばいっすね色々
機能CBってことで諦めてたおふねのゲームことWoWSを札束ではったいて参加しました(

操作性はまぁスタイリッシュさが無くなったBF4の戦闘艇と言ったところだろうか。
戦艦河内でよく魚雷貰って死んでます。ぼっとの癖に生意気すぎる(

艦これは文句ぶーたれつつ、何やかんやで2年やってしまった。
最近はCiv5の方も再燃して社会人なのに時間配分が全力で死ぬという。

今回は紹介しきれなかった敵のインフレ装備をネタバレして行きます。
まあこんな辺境ブログだから誰も身にはこないだろうが。

→続きを読む

と言うわけで艦これ1年。うちもそろそろ1年経過しそうです。
あ、シュウカツ死んでます(
というどうでもいいのはおいといて、今回、Flagship以上が取り扱う深海棲艦の装備を大ネタバレさせていただきます。
スレ怖いよ人専用。
まあ艦これ時計見れば一発で分かる程度の情報だけどね(

→続きを読む

ついったやってる人とか分かってるけど艦これにうつつ抜かしまくって創作完全放棄してますた(
うん、MUGENは完全にダメだね。なんか新しく一体作ろうとしたがSFF組んでる次点でモチベ死んだ。
せっかく10万で買ったAEが泣いてるな(
おう、1年ぶりにキュレムさん更新しますた。
いつもの場所から落とせるはずなのですが、なんかここからのリンクでいくと旧版のままなので一応ここにも張っておきマフ

きしゅー
ようやく始めました。
水雷戦隊ばかりで弱小艦隊だがまあ頑張ります
ようはECMジャマーとIRフレアのことです(

外国鯖でエンドゲームのステでコンクエやってる時の事だが・・・・スティンガーとかで敵ヘリを打った時にそいつはフレアを放った。
そのあと、そいつは悠然とジャマーも使った。
な、何を言ってい(ry

えぇ、昔のBF3なら出来た話なのですが今じゃできない芸当です。
もしかしたらパイロットとガンナーが通じてて席を入れ替えてやった可能性があるのだが、そんな芸当ホントに可能なのだろうか・・・・。
なんかBF3ができなくなった。

Baidu IME_2013-5-19_12-20-10

(クリック推奨)

とまぁこんな感じで自分のステータスが全くロードされない
しかも各サーバーにも入れないのである
キャンペーンすらも始められない理不尽。

これどういう事なんですかね・・・・?

これが四日続いているのである。
意味がわからない。解決方法も浮かばん・・・・OTL

追記
今使ってるブラウザはLunascapeなのですが、IEに変えましたらできるようになりました。(英語表記だけど)
でも出来なくなる人も多いらしく、とりあえずIEを最新版にしてできなかったらスタッフに文句いえばイイかと(
