一番上に設定してある記事です。

基本的に私の性格は結構、歪んでるレベルですので、多々不快な発言をすることがありますが、スルー第一でお願いします。


こちらにおいて自作のオリジナル小説:聖なる龍達の伝説-The Legend of Saint Doragon's-(通称LSD)を執筆中です。
よろしければ読んでやってください。
感想もこちらで受け付けてます。

→続きを読む

半ば屍染みてる状況だが生きてます。

別に忙しいとか、そういうわけでもなくただ記事にする内容がないというなんともさびしい状況に。


創作の設定を久々に整備しようと躍起になったが、文が進まない。
完全に腐ってて不味いなと思いつつ悶々としております。

艦これは飽きて今はWoWsを中心にやってますね。
クソザコですが時間だけは消費できるので暇を潰すには丁度のいいのかもしれません。
ただ血圧が上がるのが難点・・・。
BFみたいにクソ試合ならサッサと鯖抜けて別のとこに移動するという手段が取れないのでダメ味方の尻拭いなどをやらされるのが難点。

と浮かぶ文は愚痴ばかり。

やばいっすね色々
ついったやってる人とか分かってるけど艦これにうつつ抜かしまくって創作完全放棄してますた(
うん、MUGENは完全にダメだね。なんか新しく一体作ろうとしたがSFF組んでる次点でモチベ死んだ。
せっかく10万で買ったAEが泣いてるな(
ついったでのちょっとした事を契機に過去の自分のアレが出てきたので見る。

俺反省たらんな。

あんときも狂ってたしなぁ。
なんでだろうねー。

→続きを読む

はい、皆さんあけましておめでとうございます。

え、こんな辺境くる奴居ない?
でしょーねー。昔の話題だったMUGENも自粛してるし、小説でめぐってくる人なんて事実上皆無でしょうし。
(もし居たら是非とも米残してもらいたいな・・・・・)

新年はガキつかと紅白のどちらかを、という人が多いでしょうけどみなさんはどちらでしたか?
ちなみに私はガキつかでした。(マウンテンゴリラがツボに入ってしまいました;)

という訳でいよいよ今年は一旦、本当にMUGENから離れて小説執筆で質を向上させたり、将来への準備も初めて行きます。
今後とも、よろしくお願いします。

うわー、gdgd・・・・・(´・ω・`)
書くことなさすぎるw

テスト投稿です
