

ニコニコ動画にてCiv5動画。『日本海軍で制覇勝利を』を投稿してます。
まあMODの紹介も兼ねてやってますのでよろしくやってください|д゚)


内容はともかく、作画の崩壊レベルが酷すぎね?
低予算だと聞いたがアニメーター連中がやる気なさすぎるだろ・・・・w


見て損がない神演出の数々。
ついったで水狐たん( のつぶやき見ると編集大変そうだがこれぞまさにキャラを自由に振るっていると言える。

こんな感じでうちもやりたいなぁ動画。





メガリスRワッショイ。
恐らくこれが最初で最後のでしょうな。

狂想定されて設定された絶と相対しましたが、アレは実はまだ数発殴って倒す必要があったかもしれない。
なにせ少々面倒な根性を搭載してますから。まあ攻め立ててれば負けていたかもしれない。
結局は紙一重かもしれむ。

あとなぜ、アレが【Megalith】と呼称させているのかは前のアレで説明した通りです。

色合いに関しても妥協とコンセプトの結果です。
出来れば黒メインにしたかったのですが・・・。



立ち絵微改造してみたけど、至るまでのアニメが少々(´・ω・`)

↓のは使用曲。
これが使いたいために(


ついったでの下準備時代から応援していましたが遂にスタートしましたな。
手前みたいに途中で投げ出さないだろうし(プレミアだから容量も心配ないだろうし)。
ただ、一日の使用時間が短いらしく、かなり時間が掛かるだろう。

キュレム紹介動画の為にAviutlによる演出を勉強するべきであろうか・・・・。
まあ家庭研修で自動車学校も中々行かねぇから時間はタップリある。
・・・・・ニートで悪かったな!(;´Д`)
