うん、ふととある動画見てて種の劇場版の話題があってそういえば、4、5年ほど経過して何らかの進展あったのかなと思い、ググッてみたが・・・・。

どうやら絶望的状況、というか見捨てられてたらしい。

昔、重要な人が大病を患っていて止まっていると聞いたことあるのだが、どうやら脚本の人がそれだったらしい。

とはいえ病気どころか脚本が中々完成せず、結局時流はOOに持って行かれてしまってそのまま沈没というのが事の顛末らしいです。
何だか知らなくて良いこと知ったってこういうことなのかと久々に虚無感を感じた。

世間では不評がもっぱらですが、それでも自分は直撃世代だったので思い入れは強いのですが、総合評価見るとやっぱりOOとかと比べると低いやら何やらと・・・・ぶっちゃけ読むの途中で放棄するという。

んで、何が言いたいかというと今後製作されることはない、というのが万丈一致なのが現状で(゜д゜)な顔になった。

なんか、本当に残念。



はい。

また何もしない時間の空費をしてしまいました

せっかくあどび買ったのに全然使い道が開かないうぇうぇうぇ

という課題山積のなか年越し。

あけましておめでとうございます。

そういや、俺、そろそろ渡米するんだった(まああっちの提携校と交流会)

創作は最近ぴったり止まっちゃったお・・・。
学校始まってバイトもキツキツにしてるから腰を据えてできないというか。
ようやくネットに繋げたよー。
試しにSR2020やってみたんだがくっそ軽くて最高だったわ。
これで心おきなくCiv5全力でプレイできるぜ。
GaKはよ入手せねば
ウで始まりエで終わるもの
唐突に(

そういや、みょうに訪問者数多くなってきているんだが何故だろうか。
Civ5で絶賛廃人中で中々書けないのだが。
Civ5を買ってみたんですが・・・・2GBのメモリじゃあっという間に容量オーバーになって落ちる(´・ω・`)

こりゃあPC新調するまで出来ないなぁ・・・・
メモリ増設するにしてもメーカーが出してる奴販売終了しちゃったし。
結構サバサバ&辛辣なこと書いちゃったから覚悟しろよん!(

→続きを読む

もういろんな意味で。

最近はMUGEN関連全く弄ってないがMUGEN勢となっている愛茶です。

リアルの方でも鈍足具合がやばい。
何か色々と動くべきなのに動かない俺がマジで反吐が出る。

もしMUGENのキャラをもっかい作るんだとしたらネオグランゾンとかEFBのリテイク版とか作ってみようと思います。
強作れよおい、な話ですが(

唯我独尊(

という訳で通ってる学校にあり、ふと目に止まって読み出した天上天下全部読み終わってしまった。

何か色々久々に「うおあ!」になった作品だったので感想文を適当に(

続きはネタバレになりますので嫌いな人はご遠慮をば。

→続きを読む

       @@@
      @  _、_@
       ( * ノ` )<毛虫に刺された
      /⌒^<_
    /       ̄`ヾi
   /  < ヽ   、  ,ノ!
   \   \}n_  ` 「ノ
      ̄>、_ミ  ,'
     //   ヽ /
    i  i     Y
     ト ヽ     !
     |   !    |
     |   入   |
    /  / !   !
   / ソ /   } 、 イ
   |   !  i   .!
   |   /  ヽ  .!
   } /    \ !
  ノ  i      } !
  f⌒Y |     ノY ト、
  |⌒ヽ_ト、   | `、_,j
  |_j⌒t__ン   |_j⌒|__j


→続きを読む

