上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し自分のAARや裏でやってたこと考えてると少しつまらないなぁと思い始めてしまい、ゲームを最初からやり直してプレイし始めたので、別のAARを展開させてもらいます。
まぁ余りにも我ら黒田神一が率いる日本が活躍しなかったのが一番の原因です。

今回は以下の公約を打ち立てて行きたいと思います。

1:中露への戦い。
これはある意味必然の戦いでもありますので、今度は積極的にせめて行きたいと考えています。

2:韓国との戦い
台湾はともかく、韓国製の空軍が日本全土の飛行場を制圧するのに懲りてもう韓国とは同盟を結びません。
それでも潜在的な友邦国として扱いますが、最終的には韓国軍に壊滅的打撃程度の戦争はしたいと考えております。

3:打倒!アメリカ
大東亜戦争の敵討ち(
かなりの難治でありそうですが、だからこそ打倒しがいがあります(
最終的には米軍を凌駕する軍を整備し、アラスカを奪っていこうと考えております。

中米露の三ヶ国を撃ち破ればそれだけでも【パクス・ジャポニカ(日本の統治)】が完成するでしょう。

今後はこの目標を目指して頑張っていきます。

なお、詳しい設定はこんな感じとなっています。



資源:豊富

初期資金:最高

世界の緊張レベル:最高

ランダムイベント率:最高

軍事作戦難易度:厳しい(難しい)

経済難易度:非常に優しい(いいよね(

外交難易度:普通

負債:あり


なお、脳内設定は改訂前のPart1と同じです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。