http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-9823.html

呉爾羅さん終了のお知らせです。

もうなんというか――――冗談抜きでオワコンだわーw
どうせプロジェのRemovetimeとか弄るんだろ?www

―――こういう記事二度と書きたくないと思ってたんだがなぁ・・・・・。
はい、今はMUGEN製作は凍結していたポケモン関連やってます。
旧ブログ覗いてくれてた方は知っているだろうと思いますが、凍結していたレックウザさんの製作を再開しております。
原始の力が予想以上にどうするべきかかなり悩んでますが(

レックウザさん終わった後作りたいキャラは


レシラム


ホウオウ


キュレム


の三体です。見事に厨キャラやでぇ・・・・。

ギラティナも作りたいけどもう神キャラ作らない予定なのでどうしようか迷ってます。(ギラティナほどのバックストーリーがずっしりと重いとなると神キャラじゃないと失礼な気がしてます)
既に存在していますし。

まあ全部作ればイイじゃないと言われたらそれまでですけど(
自分よりもっといい感じで作ってくれそうな人いっぱいいますし。
メガリスR更新完了。
いつもの場所で落とせます。
ちょっと雰囲気変えて本格的なノベル風味にしていこうかなと(

→続きを読む

はい、皆さんあけましておめでとうございます。

え、こんな辺境くる奴居ない?
でしょーねー。昔の話題だったMUGENも自粛してるし、小説でめぐってくる人なんて事実上皆無でしょうし。
(もし居たら是非とも米残してもらいたいな・・・・・)

新年はガキつかと紅白のどちらかを、という人が多いでしょうけどみなさんはどちらでしたか?
ちなみに私はガキつかでした。(マウンテンゴリラがツボに入ってしまいました;)

という訳でいよいよ今年は一旦、本当にMUGENから離れて小説執筆で質を向上させたり、将来への準備も初めて行きます。
今後とも、よろしくお願いします。

うわー、gdgd・・・・・(´・ω・`)
書くことなさすぎるw
