

見て損がない神演出の数々。
ついったで水狐たん( のつぶやき見ると編集大変そうだがこれぞまさにキャラを自由に振るっていると言える。

こんな感じでうちもやりたいなぁ動画。



今日、人生初めて北千住のネットカフェ行って一泊した。
10時間2000円だったが、いい環境ではなかったぬ。
空気乾いてて暑かったが、まあ野宿よりかは(ry

つか、保湿機回してたの見たんだが一台じゃ部屋の規模考えると圧倒的に力不足でござる(

飲み会の時は最悪22時には引き上げよう(

今考えるとうちのチームの人で学校にめちゃ近い場所に住んでる人のところに転がり込めばよかったなと思うが流石に図々しいよね(´・ω・`)
なんか変なの来たw
放置しすぎたかwwwwwwwwwwww

かくネタねぇんだよおおおおお!!!(
色々MUGEN入りさせてぇなぁキャラとか居るんですが、モチベ死亡と専門学校が本格的に始まったので時間が取れなくなり、結果作れないという。
レシラムも事実上放棄です。誰か作るー?(

小説も手を付けてないというか・・・・。
最近はSR2020進めるのが精一杯です(´・ω・`)

あー、そういえば7月行ったからそろそろAAR公開出来るレベルなんでね。
細かい戦いとか記録するの忘れてしもうたわー。あちゃー(ノ∀`)

とまぁこんな感じで製作に関してはMUGENは完全引退。(宣言しちゃってるしね)
小説もストップ状態が続いております。
SR2020は最近、ユニットデータをいじれるようになったので少し別の角度で面白くなってきました。
いつか、問題点が解決しましたら【戦艦大和のユニットデータ】を作ってみたいなぁなんて(ry

日本製兵器いっぱい作りたいです。
レーザー核融合、連続反応に成功 光産業創成大学院大など

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに人類がお天道様に一歩近づきましたな!

とりあえず、原子力(核分裂)と核融合を間違っている人が多いのは名称的にしょうがないですよな。

その分野の権威が簡単に核融合を説明したサイトがあります。(ここ
是非、参考してその可能性を見ましょう。
これが完成したら本当に原子力発電とすげ替えても文句はありません



メガリスRワッショイ。
恐らくこれが最初で最後のでしょうな。

狂想定されて設定された絶と相対しましたが、アレは実はまだ数発殴って倒す必要があったかもしれない。
なにせ少々面倒な根性を搭載してますから。まあ攻め立ててれば負けていたかもしれない。
結局は紙一重かもしれむ。

あとなぜ、アレが【Megalith】と呼称させているのかは前のアレで説明した通りです。

色合いに関しても妥協とコンセプトの結果です。
出来れば黒メインにしたかったのですが・・・。

