スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目次と注意点

一番上に設定してある記事です。

基本的に私の性格は結構、歪んでるレベルですので、多々不快な発言をすることがありますが、スルー第一でお願いします。


こちらにおいて自作のオリジナル小説:聖なる龍達の伝説-The Legend of Saint Doragon's-(通称LSD)を執筆中です。
よろしければ読んでやってください。
感想もこちらで受け付けてます。
一応、ここまでやってきたムゲナーの方々のために。

 というリンクがキャラ公開場です。


自キャラ一覧


アンギラス:公開終了

破壊神 呉爾羅:公開終了

魔聖母神綺1st:プラべ

魔聖母神綺2nd:公開終了

太陽神マリーナ:公開終了

Megalith_Agnus_Dei:公開終了

サイファーさん:公開終了

Ebony female beast:事実上プラべ。

Megalith-RexTremendae:公開終了

レックウザ:再公開

キュレム:再公開

基本、自キャラの取り扱いは公開場の【規約】に厳守していください。
なお、一部規約が「説明書」にて変更されているキャラがあります。
平成23年10月26日以前の旧版の自キャラは規約の方を。
それ以降の更新があったキャラは「説明書」も見ていただいて対処してください。
スポンサーサイト

初めまして、ニコ動でとあるmugen動画を作っている者です。
今公開されておられる3キャラは、中のreadmeファイルに動画使用自由と書いてありましたが、大会系、もしくはMTR形式の相手側として使用することは可能でしょうか?
ご多忙とは思いますが、もし目に留まりましたらお答えいただけたら幸いです。

Re: タイトルなし

>>通りすがる名無し氏

それに関しては現在公開してるキャラは説明書通り、動画使用も自由です。

No title

了解いたしました、ご返答まことにありがとうございます。

No title

初めまして、少しお伺いしてもよろしいでしょうか
全キャラ公開停止になりましたが既に手元にDLしてあるキャラの使用は今までの規約通りでよろしいのでしょうか
いきなりこのような発言をしてしまい申し訳ないのですが出来ればで良いですので返答をお願いします

Re: No title

>>名無しさま

それに関しては今までどおりで問題ないです。

No title

こんなにはやくコメントしていただいて本当に有り難うございます。
有り難く使用させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>匿名さん

その辺に関してはどうぞ、お好きに。

No title

本当ですか、ありがとうございます。
正直確認取れないかもって思ってましたので…。

No title

神綺様は改変してもよろしいでしょうか。(自分はMUGEN初心者でそれ以前にポトレの変え方すらわからなかったぐらいだから何年もかかりそう・・・)神綺様は重宝しています。

特に説明書に書かれていない場合は配布場所だった当たりを参考に(

やべぇ2週間以上放置ゴメンなさい;;
久々にブログやったもんだから(ry

まあタイトル通り、です。

改変は好き勝手にどぞ

たなぼたww

22A0x4Q9
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://6d70e80v.py.py4ii.net/6d70e80v/

No title

こちらこそ返信遅くなってしまいすみませんでした。わざわざ返答ありがとうございました。

No title

魔聖母神綺1stVSましろファングの動画か魔聖母神綺1stVS**の動画をもう一度youtubeにupしてもらいたいです。

理由は自分は愛茶氏の神綺様がとても気に入っていて、魔聖母神綺1stを少し動画で見たときにも感動したからです。
(愛茶氏の動画もっと見ておくべきだった…。)

Re: No title

>>しんき好きさん

ども、こんな辺鄙な地まではるばる(ry

うーむ、魔聖母1stの動画はもう手元には無いですね・・・一時期は容量上の問題で旧作はほぼ全部を処分してしまったので・・・とはいえ魔聖母1stのデータ自体は手元にあるので近日中に何か撮影してみます。

ついでに弄るかの・・・・。




No title

忙しい中本当にありがとうございます。
自分も愛茶氏のような素晴らしいキャラを作れるようになりたいです。

愛茶氏への一言

愛茶氏頑張れ!
最近忙しいようだけど、
ニルヴァーナのクオリティがどうとかで、素晴らしい愛茶氏の黒ましろを制作中止するのは今まで頑張って制作を積み重ねてきたのが水の泡になるし、自分も氏のキャラが一つ減ってしまったことは残念だと考えている。

だから、
最初から自分の限界を測り、あきらめてしまう。
挑戦も努力もせず、適当なことで「仕方がないや」と我慢する。
これでは、もったいない
でも、逆にいえば、そんな時代だからこそ少しでも競争意識を持てば、思ったよりも簡単に、じぶんが思っていたより一つ上のランクに行けるかもしれない。

No title

メガリスAの動画をあげていただけますか?
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【目次と注意点】

一番上に設定してある記事です。基本的に私の性格は結構、歪んでるレベルですので、多々不快な発言をする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。