

閉店

ついったでのちょっとした事を契機に過去の自分のアレが出てきたので見る。

俺反省たらんな。

あんときも狂ってたしなぁ。
なんでだろうねー。

とぐるぐる考えていたら

>>421が前の俺みたいの思想回路そのものでむかっ腹立った。

マジで やめる と考えながら結局この現状である。

情けないと思うし、敵をなぎ倒していく無双キャラも作れない。むしろ無双されて涙を流すようなキャラばかり作っている。
情けないにも程がある。

もう作っていく必要ないんじゃない?
晒してるのもしょうがなくなってる。

奇しくも自分の人生の転換点といえそうな時期である。

これを気にMUGENを卒業するべきだろうなぁ、と考えるに至った。




それでは改めて申し上げます。

自キャラ全公開停止処分します。

今後は小説とかを完全にメインとして活動していきます。

では、ありがとうございました。


No title

おつかれさまでした(・ω・)
非公開コメント

