

ばとんとんとん

結構サバサバ&辛辣なこと書いちゃったから覚悟しろよん!(

楽しいMUGENのバトンバトン

Q1 好きなキャラをお答えください
A1 ゴジラ、メガリス、ましろちゃん とかかなぁ?
Q2 好きな手書きのキャラをお答えください
A2 特段好きって思えるのは居ない。凄いとは思うが。
Q3 隔離技術をどう思いますか?
A3 さあ?麻薬なんじゃないの?
Q4 好きな製作者様をお答えください
A4 Lates氏(カワイイ)、k氏とか結構いっぱい。
Q5 半裸の好きなキャラをお答えください
A5 これも特に居ない。
Q6 好きなMUGENストーリーをお答えください
A6 kituneさんのstorys(綴りこうだっけ?( k氏の怪獣王王座復権への道
Q7 好きな大会もしくはお勧めの大会をお答えください
A7 うはwwみなぎっwてwきwwたwwトーナメント 大会で大爆笑したのはこれが始めて
Q8 食べるとうまそうなキャラをお答えください
A8 知らん
Q9 家の近くにいてうれしいキャラをお答えください
A9 見当たらんなぁ。特段そういうの求めないから
Q10 禍霊夢のパンツの柄であってほしい模様をこt(殴
A10 禍霊夢は興味ないのでどうでもいいです。それよりましろちゃんと裕理しゃんのイチャコラ見たいんだが(ry
Q11 バトン回す人でもどうぞー
A11 これって質問だろうか?(
受けまいと思ったが何となく

非公開コメント

